はなちゃんホームステイ中

可愛い白い天使のはなちゃん
f0177964_22382983.jpg

木曜の夜から我が家にホームステイ中です。

パパママとお別れした夜は、さびしくてちょっとだけキュンキュンないちゃったけど、
ご飯もおやつもルンルン♪で平らげたし、おトイレもちゃんとできてイイコにしているから
パパさん、ももちゃん心配しないでね!
f0177964_22384343.jpg

はなちゃんは、月に1度フランカフェに来てくれているから、
はなちゃんが「大人しくてマイペースなイイ子ちゃん」と言うことは前から知っているけど、
それだけではわからない、はなちゃんの意外な一面がちょっとずつ見えてきて
なんだか楽しい1週間になりそうです♪
f0177964_22385071.jpg

さてさて、このホームステイでフランと仲良くなれるかな?
フラはなの距離がどの位縮まるも楽しみのひとつです。
はなちゃん、フランのことよろしくね!

はなちゃんステイ中、「はなちゃん祭り」としてブログも頑張って更新します!
みなさん、フラはな劇場をお楽しみに~♪

[PR]
by fran-cafe | 2009-02-06 22:29 | おうち