人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラはな劇場①

朝ごはんの後は、誰が決めたか知らないけれど
「お遊びタイム」となっているフラはな。

フラはな劇場①_f0177964_2334344.jpg

フランはたまごちゃん。はなちゃんはブランニューのバラのおもちゃをカミカミ。。。
ここで可愛いはなちゃんの意外な一面を発見。

フラはな劇場①_f0177964_23122359.jpg

いつもおとなしいはなちゃんだけど、
ご飯タイムとおもちゃタイムだけは
ちょっと違って、
テンションが上がっちゃいます。

今日も、張り切ってカミカミしてま~す!

可愛い顔して
なにげに破壊力はスゴイのだ。



フラはな劇場①_f0177964_23125097.jpg

こんなはなちゃん見たことない!

カリスマモデルのはなちゃん。
こんなお顔を出したら
事務所的にはNGよねっ!
名誉毀損で訴えられちゃうかしら?

でもはなちゃんもわんちゃん
なんだな~って(*^-^*)

パパママさん許してね~。


フラはな劇場①_f0177964_2315527.jpg


こんなに楽しそうに
カミカミしているはなちゃんをみてたら
フランもはなちゃんのおもちゃが
気になってきたぞ!



はなちゃんのおもちゃにそ~っとちょっかいを出すフランちゃん。
フラはな劇場①_f0177964_23184897.jpg

でもね、はなちゃんはうんともすんとも言わないけれど、
おもちゃを必至に抑えて小さく抵抗していますよ(*^-^*)

はなちゃんが来てからというもの、フランははなちゃんの行動を
金魚のフンのようについて歩いてます。
はなちゃんはそれに対して怖がるでもなく怒るのでもなく、
ただ黙ってじっとしているだけなんだけど、
でも優しいはなちゃんのおかげで、ちょっとずつ距離が縮まっているかな。
フラはな劇場①_f0177964_23241676.jpg

フランが自ら近づいて二人でお尻をっくっつけてお昼寝。
お互いちょっとずつ受け入れられるようになってるのかな?

by fran-cafe | 2009-02-07 22:52 | fran