人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday Brunch


Sunday Brunch_f0177964_2213296.jpg

横浜中華街に買い出しにいくついでに、モトヤでサンデーブランチ。
久しぶりのパンケーキ☆
Sunday Brunch_f0177964_22133819.jpgSunday Brunch_f0177964_22135916.jpg


この日は春のような暖かさでテラス席でも全然大丈夫!
ワンコ連れのお客様も多くて、可愛いワンコもたくさん。
Sunday Brunch_f0177964_2214331.jpg

と思ったら、どこかで見覚えのあるカワイコちゃんが入ってきたぞ!

なっ!なんと!仲良しラムちゃんファミリーが入ってきたのです。
Sunday Brunch_f0177964_22145612.jpg

ご近所で会うならまだしも、横浜でばったり会うなんてびっくり~!
最近あってないかもぉ。会いたいね!なんて言ってたのが
こんなところで実現しちゃいました。
会ってないね~!なんて言ってても会うのは2週間ぶりくらいなんですけどね!
嬉しいサンデーブランチになりました♪

Sunday Brunch_f0177964_22151475.jpg

ちなみに横浜中華街。
相変わらず人・人・人。
でも私の今日の目的は買い出し。
お気に入りのお店をちゃっちゃと回って
帰ってきちゃいました!

次回はラムちゃんファミリーみたいに
横浜散策♪楽しみたいな~!