fran cafe お花組 March 2009

f0177964_22513094.jpg

フランカフェお花組。
アイアンバスケットに春のお花たちを集めて。。。






f0177964_2255562.jpg
可愛い生徒さん!(*^-^*)
なんて、ラム姫ですよ♪
ラムちゃん:「頑張って可愛く作ってね~♪」


今日のお花組のお仲間は、
yumikoさん、yaeちゃん、エマちゃん。

エマちゃんはラムちゃんと、
そしてyumikoさんは末っ子hanaちゃん
と一緒に参加してくださいました♪




f0177964_22554652.jpg

外は前日の夜に雪が降ったりして
まだまだ冬景色だったけど、
フランカフェには春のお花がいっぱい。

甘い香りに囲まれて
気分はすっかり春です♪

いけなくてもそこにお花があるだけで
なんだか十分な気がするのだけれども、
バスケットに生けて
もっと可愛くしちゃいましょっ♪


f0177964_2252820.jpg

そして出来上がったガーデン風のフラワーバスケット。
お庭に咲いているお花をたくさん摘んできたようなイメージ。

f0177964_22561226.jpgf0177964_22561938.jpg

フランカフェ初登場のhanaちゃん。
ママのお膝の上にのって一緒にアレンジメントしたんだよね~(*^-^*)

f0177964_22562774.jpgf0177964_22563387.jpg


お花を生けたあとは、お茶とスイーツでおしゃべりにお花を咲かした私たち。

f0177964_22593042.jpg
お花とスイーツの甘い香りに囲まれた
フランカフェお花組。

yumikoさん、yaeちゃん、エマちゃん、
今日はお寒い中
来てくださりありがとうございました♪

よかったらまた遊びにいらしてくださいね!
今日来られなかった
瑠奈ちゃん&ありちゅちゃん。
マリンくん&シドくんにも会いたいな♪

また楽しいひと時を一緒に
過ごしましょうね♪


[PR]
by fran-cafe | 2009-03-04 22:48 | お花組