フルーツチョコ

3月14日はWhite Day♪
今年は土曜日だったため、金曜日にお返しを渡された方も多かったのかな?
木曜日のデパ地下は普段見ない男性陣でごった返ししてました。

我が家ではWhite Dayがあったことが今まで一度もありません。
彼の辞書にはそんな文字がないみたいで( ̄□ ̄;)!!
だからと言ってはなんですが、「美味しいチョコは自分で買う!」
というのが我が家の鉄則☆
f0177964_2242652.jpg

そんな私が最近ハマっているのが、新宿高野のフルーツチョコ。
昔からあるチョコレートですが、このバラエティにとんだフルーツ味のチョコと
カラフルな包み紙がなんとも可愛くて。
f0177964_2244261.jpgf0177964_2245761.jpg


もちろん有名ショコラティエ&パティシエのチョコは
普通のチョコとは別格でとっても美味しいのですが、お高いのが玉に傷。
デイリーに食べるチョコレートは安くておいしくなくっちゃ!

でも小さいから何気にあっという間に食べてしまうのよね。危険~(≧□≦)
[PR]
by fran-cafe | 2009-03-14 21:33 | おうち