人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま♪

ただいま~♪
バカンスから無事帰国しました♪
今回はパリを拠点にして、フランス国内を旅行してきました!
そのフランス旅行記については、明日より少しずつ更新していこうと思ってます。
ただいま♪_f0177964_2205380.jpg

さて我が家のフランさんもホームステイから戻ってきました(*^-^*)
はなちゃん家では、我が子同然にとってもとっても可愛がっていただいたようで、
フランスでもはなちゃんのブログを楽しみに読んでおりました♪

初日こそ、凹みまくっていたフランちゃんだったようですが、
優しいはなちゃんご一家に迎えられ、
それこそ私も行ったことのないような素敵な場所に沢山連れて行ってもらったり、
毎日のように、はなパパさん相手にタマゴちゃんキャッチを永遠としてもらったり、
そして自転車のかごにのって風を切ってサイクリング!
な~んていう我が家ではとても経験できないような楽しい思い出をたくさん
作っていただいたようです♪
ももちゃんには、パリでわたしたちが心配しないようにと
毎日のようにブログを更新していただいて、たくさんのお気づかいを頂きました。
本当にありがとね!

でもお迎えに行った当日、あんなに楽しいホームステイ生活をしていたフランが、
なぜか今朝から急に元気がないの~!とももちゃんからメールが入りました。
お迎えにいってみると、会った瞬間は元気に「会いたかった~」と
しっぽブンブンしてくれたのですが、
お家に帰ってきたら、また凹みっぱなしでベッドで死んだように寝てしまったフラン。
この凹みっぷりは翌日の午前中まで続き、
心配になり獣医さんのところに連れて行ったのですが、
特に問題がみつかりません。
ちょっと熱っぽいので、解熱剤を飲ませ、夕方まで静かにしていたところ、
夜になり突然復活!!!いつもの尻尾ぶんぶん、体すりすりのフランに戻りました♪

原因はなんだったのかな?やっぱり精神的なものだったのかな?
よっっぽど、はなちゃん家を離れるのが嫌だったのかも。
いや、1週間も放って出かけた私たちに対しての小さな反抗だったのかも。
きっとフランはフランなりに、はなちゃん家で可愛がってもらえるよう
頑張ったのかもしれません。
フランちゃん、よく頑張りました!
ただいま♪_f0177964_22105610.jpg

そして、そんなフランを最後の最後まで可愛がってくださり、
ホストファミリーを快く引き受けてくださったももちゃん、はなパパさん、はなちゃん。
1週間本当にありがとうございました☆
素敵なお友達に恵まれたおかげで、私たちもフランもとても楽しい1週間となりました☆
by fran-cafe | 2009-06-16 21:50 | fran