チョコフラ劇場①

木曜日の夕方から、フランの幼なじみチョコくんが我が家に来てくれました。
f0177964_2150765.jpg

4泊5日のホームステイ。どうぞよろしくね☆
f0177964_21522295.jpg

チョコたんとフランは生まれた日も2週間ほどしか違わないし、
生後3か月くらいのころからお友達。
会うたびに一緒に追っかけっこしたり、じゃれたりする仲良しさん。

でも家族と離れて数日過ごすことは、チョコたんにとっても初めての経験で、
きっと不安に違いありません。
フランちゃん、仲良く、そして優しくしてあげてね!

f0177964_21543037.jpg

りょうかーい!!


初日こそ、ママに置いていかれたショックで、フンフン、ヒーヒー小さな声で鳴いてたけど、
翌日からは朝から元気におもちゃで遊び始めたチョコたん。

f0177964_222406.jpg

安心しましたよ♪

そんなチョコたんのことから目が離せないフランは、
何をするにも2人一緒でないと気が済みません。

f0177964_22103060.jpg


お部屋の中でもベランダでも!

f0177964_2235881.jpg


チョコたんにとっては初めてのベランダ。
フェンス越しにお外の様子を見たり、ベランダの端から端まで歩きまわったり。
見るものすべてが新鮮なんだよね!

f0177964_2252396.jpg


チョコたんのこの笑顔をみれば、楽しんでくれてるのかな?

f0177964_22105676.jpg


これから、ホームステイの様子をちょっとだけ「チョコフラ劇場」としてUPしていきま~す☆
[PR]
by fran-cafe | 2009-07-06 21:28 | おうち