チョコフラ劇場②


チョコたん、何やってるの~?

f0177964_2248873.jpg


遊ぶことが大好きなチョコたん。
人ともわんことも、そして一人でも上手に遊べます。


f0177964_22435346.jpg

でも一人で遊ぶと
おもちゃをあちこちに
ポーンっと飛ばしちゃうので、
家具の後ろやソファの下に
入ることもしばしば。。。

今日はタマゴちゃんがキャビネットの
奥に入ってしまい、
取れなくて悪戦苦闘!
チョコ必死になって頑張ってます。



そんなチョコの様子を、野次馬わんこのフランが放っておくはずがありません。


f0177964_2243898.jpg


チョコたん、どこにあるの?


f0177964_22451469.jpg

フランがとってあげるよ!

得意のガニ股で
フランも必死にタマゴちゃんを
引き寄せようとしてますが、
すごーく手前を
ガリガリしているだけで、
到底とれるとは思えませんけど。



チョコも心配そうに見つめます。


f0177964_22442898.jpg



f0177964_22444684.jpg

チョコたんにタマゴちゃんの
ある位置を教えてもらって、
再度チャレンジ!!

ビビりのフランにしては
ずいぶん頑張ってキャビネットの間に
体を潜り込ませますが、
何せ、プリプリお尻が邪魔して
これ以上は無理っぽい。。。




このあと、フランとチョコが交互に何度もチャレンジし、
頭を突っ込んだり、ガリガリしたり、
一生懸命タマゴちゃんに「出てきて~!」と呼びかけたりりしたものの
一向にたまごちゃんが出てくる様子はなく。。。

f0177964_22454573.jpg


30分近く格闘したあげく、結局最後はパパちゃんに取ってもらったのでした。

f0177964_2249378.jpg


無事に取ってもらってよかったね~!
チョコたんも満足げなお顔。
チョコとフランの共同作業は頑張ることに意味がある?!


[PR]
by fran-cafe | 2009-07-07 22:42 | おうち