チョコフラ劇場③

チョコたん、との楽しい5日間もあっという間に過ぎ、
無事にホームステイ終了しました♪

f0177964_2331315.jpg


ホームステイ中本当にイイ子だったチョコ。
女の子とは違う、甘えたで元気いっぱいな男のコにメロメロでした(*^-^*)

普段、ご飯をなかなか食べてくれないの~と
チョコママを悩ましているチョコたんですが、
我が家ではスパルタ・フランママ♪のせいか、もしくは
ご飯命!のフランの影響か、よく食べくれて、全然手のかからないイイ子でしたよ!

f0177964_2354298.jpg


フランがしつこく追いかけても嫌な顔一つせず、頑張ってくれたチョコ。
私がリビングから離れると一生懸命どこまでも追いかけてくれるチョコ。
そんなチョコたんがみんな大好きよ~!

もちろん、フランちゃんもよく頑張りました!
チョコたんをすんなり受け入れて、そしてママを独り占めできない時も
文句言わず待って、チョコたんが離れてから甘えてきたよね。
フランも色んなお友達と共同生活を送ることによって、また一つ成長しました♪

f0177964_2355980.jpg


チョコたん、よかったらまたお泊りにおいでね!
[PR]
by fran-cafe | 2009-07-08 23:01 | おうち