Happy Birthday to Me!

8月のひ・と・み 再び。
f0177964_2161454.jpg


またひとつ大人になりました♪
気持ちだけはまだまだ20代のころと同じ。と思ってても、
お肌と体だけは確実にお年頃(≧□≦)

そりゃ三十数年生きてるわけですから、
人生いろいろあって、幸せなことも辛いこともたくさん。

10代のころ、なんとなく思い描いていたような大人になっているか?
というと、そうでもなく、
人生で胸を張って誇れるものもない私ですが、
それでもお誕生日の日に、友人や家族から
「おめでとう!」とたくさんメッセージを頂くと、
「思ってくれる人がいるって幸せだな~♪」
「生きているって幸せだな~♪」
と純粋に思えるのです。

そんな風に思えるようになったのも、やっぱり歳をとったせいかしら?
とちょっとシニカルに思ったりして。。。

f0177964_2232645.jpg


でもやっぱり、大好きな人がまわりにいて、
穏やかな生活を送れている毎日に感謝!

Happy Birthday わたし!
[PR]
by fran-cafe | 2009-08-13 21:45 | おうち