多摩川花火大会 2009

今年もやってまいりました!
多摩川花火大会2009

f0177964_2155335.jpg


我が家の夏最大のメインイベント!
ベランダに特設会場を設置してみんなで花火観賞です♪

f0177964_2156832.jpg


今年の花火は色とりどりで、キラキラした宝石のような花火たちがいっぱい!

f0177964_2156229.jpg


あたり一面を照らす明るい大輪の花火と、少し遅れて届く、お腹までドーンと響く爆音。
夏はやっぱりこうこなっくっちゃ!

f0177964_21555414.jpg


そして、今年もたくさんのお友達が集まってくれましたよ♪



今年は昨年よりもさらにスケールUPして、
総勢大人11名、ワンコ8頭という我が家史上最大の招待客数。

f0177964_22115384.jpg


狭い我が家にこんなに集まって大丈夫なのか?床は抜けたりしないのか?
という周囲の心配をよそに、密着度が高いながらもなんとかなりました。ホッ♪
密着度が高い分、否応なしに親密度もアップしたかな?

フランカフェの花火大会の参加条件はただ一つ!
一人一品持ち寄ってくること☆
皆さんがたくさんおいしいものを持ち寄ってくださったおかげで、
有名ホテルにも負けないくらいのビュッフェパーティーができましたよ☆

f0177964_2217743.jpg


中にはパパさんがご自慢の腕をふるって作ってきてくれたおかずも!
大変おいしゅうございました♪

花火観賞後も手作りケーキがたくさん並び、こちらもケーキビュッフェ♪
おいしいケーキまで食べられて幸せ~☆

f0177964_22172299.jpgf0177964_22224784.jpg


もちろん、わんこたちもお夕飯食べたり、おやつ食べたりして大満足だったよね!

「はじめまして」の方も多い中、ワイワイ言いながら真夏の夜は更けていったのでした。
みなさん、楽しい一日をどうもありがとう!
[PR]
by fran-cafe | 2009-08-24 22:55 | おうち