人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラコ姉さん

キャラコ姉さん。

キャラコ姉さん_f0177964_22204598.jpg

キャラコの登場はエキサイトブログにお引っ越ししてからは初めてかな?

ということで、まずは自己紹介から。。。
御年9歳になる実兄のおうちにいるパピヨン。
ご飯大好き!なキャラコはその食いしん坊っぷりから数々の逸話を持っている。
そして性格は犬の割には猫っぽく、気まぐれ。


フランがキャラちゃんと会うのはちょっとだけ久しぶり。
当然フランはキャラちゃんと遊べると信じて遊びに行ったのですが。。。

キャラコ姉さん_f0177964_22212257.jpg

自分を犬とは思ってないキャラコ。

積極的に来るフランにタジタジ。。

フランよりビビり~なわんこが

世の中にいるのね~。


キャラコ姉さん_f0177964_22211065.jpg


フランもショボボーン。



キャラコ姉さん_f0177964_22214672.jpg



キャラコ姉さん

飼い主たちに

こ~んな顔をさせられたり。


キャラコ姉さん_f0177964_22215895.jpg


こ~んな変顔で

笑われたり。


動物愛護協会から

クレームがきそうなことを

されても全然怒りません。



いや、やっぱりちょっと怒ってます?!

キャラコ姉さん_f0177964_2222958.jpg


そんなキャラちゃんですが、これからも元気に仲良くしてね!

by fran-cafe | 2009-08-26 22:56 | fran