girls☆4 秋の軽井沢合宿② <星のエリア>


f0177964_21542974.jpg


2日目の朝。
雲ひとつない青空が広がり、まさに絶好の紅葉狩り日和!
星のエリアにやってきました。


f0177964_21382776.jpg



トンボの湯の駐車場に車を留め、軽井沢高原教会周辺の
紅葉が美しいエリアまでお散歩です。


f0177964_21552413.jpg



f0177964_21555018.jpgf0177964_22574028.jpg



f0177964_21395247.jpgf0177964_2156322.jpg



f0177964_21403252.jpgf0177964_21562539.jpg



この自然が織りなす姿を「美しい」なんていうありきたりの言葉で片付けたくないのですが、
もうね、「美しい」としか言いようがなくて。。。。


f0177964_2331112.jpg


空気が澄んでいて、赤や黄色に色づいた葉っぱがキラキラしてて、
秋の森は美しすぎて感動します。

f0177964_21585355.jpg



f0177964_2258077.jpg


わんこたちは紅葉より団子かな?!



ランチをしに小川沿いの小径を散歩しながら、今年新しくできたハルニレテラスへ。

f0177964_22592459.jpg


星のやと同じく、黒の和モダンな建物が集合したショッピング&飲食エリア。
テラス席ならワンコと一緒にご飯も食べられますし、
抱っこであればインテリアショップにも入れていただけますよ。

この日のランチは蕎麦の川上庵さんで!

f0177964_22594210.jpgf0177964_22595735.jpg



f0177964_2302586.jpgf0177964_2304683.jpg





f0177964_22591252.jpg


どこを切り取っても絵になる秋の軽井沢。
やっぱり1年のうちで秋が一番好きだわぁ~♪

f0177964_231767.jpg


f0177964_2157127.jpg


おなかもいっぱいになったところで、秋の軽井沢といったら、ココしかないっ!
という場所に移動しま~す♪
[PR]
by fran-cafe | 2009-10-26 20:02 | 旅行