人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fran cafe march 2010 雛祭り×お友達

fran cafe march 2010 雛祭り×お友達_f0177964_1465330.jpg


フランカフェだから、「リアル・フランカフェ」とか言っちゃって、毎月ランチ会開いてほしいわ~!
な~んて私を上手に持ち上げ、実現へと導いてくれたお友達たち。


fran cafe march 2010 雛祭り×お友達_f0177964_1464129.jpg


フランが我が家に来る前は、ワンコつながりからこんなにも世界が
広がっていくなんて考えてもいませんでした。
ましてブログを始める前なんて、ブログ友達なんて「怪しぃ~」な~んて思ってたくらいなのにね。

大切なお友達に出会うことができたのも、
楽しいランチ会ができるのも、お花組を開催できるのも、
そして、幸せな時間をみんなで共有できるのも、
みんなみんな、可愛いわんこ達がつなげてくれた素晴らしいご縁です♪


fran cafe march 2010 雛祭り×お友達_f0177964_121231.jpgfran cafe march 2010 雛祭り×お友達_f0177964_1262540.jpg


魔法の言葉でどんな時でも、首を45℃傾け大きなおメメで見つめてくれるはなちゃん。


fran cafe march 2010 雛祭り×お友達_f0177964_1214622.jpgfran cafe march 2010 雛祭り×お友達_f0177964_1215557.jpg


いつもその場の空気を読んで、私たちの会話を聞いて、一生懸命なラムちゃん。
そんな素晴らしいラムちゃんの妹となったベティちゃん。
まだまだパピーちゃんのベティちゃんは誰にでも愛嬌よく甘えることができる、みんなのアイドル。


fran cafe march 2010 雛祭り×お友達_f0177964_1252284.jpgfran cafe march 2010 雛祭り×お友達_f0177964_12166.jpg


いつもの定位置で寝てばかりのmaruさんですが、(*^-^*)
小さいころから知っているせいか、maruちゃんの考えていることが手にとるように分かります。
この方に会うとどんなに癒されるか。。。

fran cafe march 2010 雛祭り×お友達_f0177964_1222713.jpg


素晴らしいワンコたちのママさんたちもまた、皆さん美しく素晴らしい女性たち。
みんなに出会えたことに感謝☆

fran cafe march 2010 雛祭り×お友達_f0177964_11595737.jpg

by fran-cafe | 2010-03-08 22:56 | fran cafe