人気ブログランキング | 話題のタグを見る

girls☆5 春の伊豆合宿③ <一碧湖>

girls☆5 春の伊豆合宿③ <一碧湖>_f0177964_23423893.jpg


合宿2日目の朝は、ご飯の前に近くの一碧湖をお散歩♪
湖畔の朝はとっても静か。

girls☆5 春の伊豆合宿③ <一碧湖>_f0177964_23425242.jpg


こういう場所にくると、ルンルンにお散歩するフランです♪


girls☆5 春の伊豆合宿③ <一碧湖>_f0177964_2342561.jpg


これから新緑の季節を迎える伊豆。
ところどころに、芽吹いたばかりの鮮やかな黄緑色の葉が冬から春へ彩りを変えている途中です。


girls☆5 春の伊豆合宿③ <一碧湖>_f0177964_23452844.jpg


今回もまた、季節の変わり目を実感できる素敵な旅行に、ガールズたちで来れたことに感謝!

girls☆5 春の伊豆合宿③ <一碧湖>_f0177964_23451757.jpg


冬の間、体調をちょっと崩していたラムちゃんだけれども、春の訪れとともに
だんだん元気になってきて、今回の旅行ではいつもの元気なラムちゃんと一緒に
旅行にこれたことも嬉しかったし、

girls☆5 春の伊豆合宿③ <一碧湖>_f0177964_23432728.jpg


本当はお目目がくりくりなはずなのに、お外では細ーい遠い目になってしまうお茶目なはなちゃん。
ももちゃんを必死に待って、追っかけてと健気な一面を沢山みせてくれたことも嬉しかったし、

girls☆5 春の伊豆合宿③ <一碧湖>_f0177964_23434674.jpg


いつも寝てばかりと思われがちだけれど、お外では弾ける笑顔をみせ、
みんなに思いっきり甘えるようになったmaruちゃんに、
合宿恒例の朝の襲撃をうけたことも嬉しかったし、

girls☆5 春の伊豆合宿③ <一碧湖>_f0177964_2344324.jpg


初めてのガールズ合宿だったにもかかわらず、よく遊び、よく寝て、
いろんな人に可愛いがってもらって本当にイイ子ちゃんだったベティちゃんと、
沢山触れ合うことができて嬉しかったです♪


girls☆5 春の伊豆合宿③ <一碧湖>_f0177964_23453844.jpg


フランもいつもの通り、自然の中で弾け、沢山の方にかわいがってもらい、大満足でした♪
また秋合宿、楽しみにしてまーす♪



PS:
素晴らしいドライバーテクニックで、いつも素敵な場所に連れて行ってくれるpintaちゃん。
どこにいっても沢山の方からおほめいただける、可愛いお揃いのお洋服を作ってくれるエマちゃん。
一番年下なのに、全体を把握し、細かい気配りでしっかりと皆をまとめてくれる、ももちゃん。
そして、半ばあきれ顔ながらも、快く送り出してくれるパパさんたち。
みなさんのおかげで今回も楽しい旅行ができました!
みんな本当にありがとう☆
by fran-cafe | 2010-04-15 23:48 | 旅行