人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe de FIORE

五月晴れのゴールデンウィーク、みなさんどのようにお過ごしですか?
我が家は例年通り、遠出もせず、近場をウロウロ。

それでもお天気があまりにもいいので、お散歩する足もウキウキ♪
近所のオープンテラスのカフェに行ってみたりしながら、
初夏のお散歩楽しんでます。

cafe de FIORE_f0177964_23532285.jpg


この日やってきたのは「フィオーレの森」の中にある
「cafe de FIORE」

お天気がいい平日に、たまにフランと二人でお散歩がてらお茶しにくるカフェの一つです。

cafe de FIORE_f0177964_23533598.jpg


もちろん、今日はパパちゃんも一緒に。

cafe de FIORE_f0177964_23551888.jpgcafe de FIORE_f0177964_23553828.jpg

cafe de FIORE_f0177964_23565520.jpgcafe de FIORE_f0177964_23564420.jpg

cafe de FIORE_f0177964_23571721.jpgcafe de FIORE_f0177964_23572773.jpg


フィオーレの森の敷地内には、カフェのほかレストラン(フレンチとイタリアンの二つ)、
庭木屋さん、ミニカー屋さん、雑貨屋さん、家具屋さんなどちょっとしたお店があるのですが、
それらをちらりとのぞくのも楽しい。
最近は曜日限定で無農薬野菜を販売しているようで、この日も無農薬野菜を買って帰りました。

ちなみにこの日は、レストランで結婚披露宴をされていらしたようで、幸せそうな
花嫁花婿さんにもこちらで出会うことができましたよ♪


今年のゴールデンウィークは本当にお出かけ日和で嬉しい限り♪
お出かけといっても近場すぎるのですが、お天気がいい休日はそれだけで幸せです☆