人気ブログランキング | 話題のタグを見る

労働月間な6月

毎月このセリフを言っているようですが・・・・。
6月もあっという間に終わろうとしてます。

せっかく覗きに来てくださってるのにブログアップもままならないだけでなく、
コメントさえお返事が大幅に遅れ、本当にすみません。
ようやく一段落したので、7月からは撮ったにも関わらず全然整理していない写真なんかを
徐々にUPしていきたいな~って思ってますので、これからもおつきあい頂けたら嬉しいです♪


しかし、今月はほんとうに忙しかったなぁ~!
遊びで忙しかったって?
いやいやそうじゃ、ありませんよ~。
私のブログを読んでくださっている方たちから
「フランママ♪遊んでばっかりね~」とよくお叱りを受けるのですが(≧□≦)
今月は自分でも驚くぐらいよく働きました。
私だって働くときは働くんですっ(*^-^*)トホホ。。。

私の仕事は、個人でしている仕事と、とある団体に所属しながらしている仕事とあって、
朝早かったり、夜遅かったりと、ただでさえ不規則な上に
今月はイレギュラーな仕事が色々。
ジューンブライドならぬ、ジューンワークな6月。

労働月間な6月_f0177964_21262133.jpg


そんなイレギュラーなお仕事の中でも、先週、長野県にあるとあるプライベートガーデンで、
ウェディングイベントをさせていただきました。

企画、運営、泊りがけの準備となかなか大変で、反省点も多々残る作業ではありましたが
梅雨にも負けない快晴の青空のもと、バラが咲き誇る素敵なお庭で
幸せな時間を過ごしてきました~♪
こんな素敵な場所でだったら、また結婚式した~い!
なんて思った結婚8年目の私です(*^-^*)
(ちなみに写真の花嫁さんは本当の花嫁さんではありません。あしからず)

労働月間な6月_f0177964_21384340.jpg


そして、6月は我が家であるフランカフェにも、今月だけで、仕事、プライベート合わせて、
総勢20名もの方がいらしてくださいました。
いや~私、よく働きました。しつこいって?

働くということは、それだけ出会う人も多いということなんですよね。
決して自分一人で働いているわけではなく、沢山の方に支えて頂いていて
仕事が成り立っているということを実感した6月なのでした♪


::::::::::::::::::::::::::::::::

忙しかったとはいえ、日本人ですもの、サッカーファンですもの。
ワールドカップもちゃんと見てますよ~♪
今日はサムライ・ブルーの決勝T!
さぁ、いざ出陣!頑張れ~!!
by fran-cafe | 2010-06-29 22:12 | お仕事