人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなころからお友達

久しぶりに、私の小・中学校からの友人4人フランカフェに遊びにきてくれました~♪

小さなころからお友達_f0177964_21285220.jpg小さなころからお友達_f0177964_2129446.jpg


小中学校からのお友達ということは、約30年来のお友達ということでもあり、
みんなそれぞれ家庭をもち、お母さんになっているお友達も多く、
この日はそのお友達の中の一人のお譲ちゃんたち、
将来有望な美人さんなMM姉妹も一緒にやってきてくれました☆

小さなころからお友達_f0177964_21283935.jpg


お姉ちゃんの大きなMちゃん。
すっかりお姉ちゃんが板について、優しくて明るい大きなMちゃん。

小さなころからお友達_f0177964_21292558.jpg


MM姉妹の妹、小さなMちゃん。
2006年3月生まれ。フランが生まれたのが2006年の2月なので同級生♪
生後半年のころからのフランのお友達です。


小さなころからお友達_f0177964_21282289.jpg


このMM姉妹にず~っと遊んでもらったフランさん。
やれ抱っこだ、やれボール投げだの、さわりた~い!あそびたーい!の
MM姉妹からの猛攻撃!
フランさん、嬉しい一方で大忙し(≧□≦)
猛攻撃されたのはフランさんだけでなく、みんなでランチしたあと一人お部屋にこもって
仕事していたうちのパパちゃんも、MM姉妹の餌食になりました(*^-^*)

リビングで懐かしい青春時代のお話に花を咲かせる私たちに
あっという間に飽きちゃったMM姉妹。
フランちゃんを連れて、秘密基地もどきの部屋にいるパパちゃんのもとへ。
向こうで何して遊んでいたかは秘密らしいけれど、とっても楽しかったみたい。

小さなころからお友達_f0177964_21293470.jpg


普段、若いエネルギーに縁遠い生活をしている我が家にとってMM姉妹の
楽しい笑い声と激しい動きは、フランにとってもパパちゃんにとっても
すっごく刺激的だったようです(*^-^*)

おかげで、私たちは中学のころに戻って、思いっきりおしゃべりを楽しめました~♪
みんな楽しい時間をありがとう☆
また遊びにおいでね~!!
by fran-cafe | 2010-07-04 21:26 | おうち