fran cafe july 2010 お友達編

7月のフランカフェにきてくれた、いつものカワイコちゃんたち♪

f0177964_23232257.jpg


あれ???maruルンがいませんけどぉ。。。
この日はmaruルンのママ、pintaちゃんがお忙しい中、用事を済ませて
駆けつけて下さったため、pintaちゃんだけが参加してくださったの。
ちなみに、maruルンはご実家の大好きなお父様とラブラブお留守番だったらしいですよ(*^-^*)

f0177964_23234042.jpg


白い天使のはなちゃんとフラン♪
特にくっつけて座らせているわけでもないのに、
この近い距離で一緒にいられるのも、仲良しさんの証拠☆

そして、みなさんお気づきかしら?
この日のワンコ、みんなお揃いで、BON BON!のマルチストライプ・キャミワンピなの♪
色違いも可愛いけれど、みんな一緒というのも制服みたいで可愛いでしょ?
って、こんな可愛い制服、見たことないですけど。


ラムちゃんは、pintaちゃんのお膝を独り占め。
わらび餅にロックオーン!!

f0177964_23241968.jpgf0177964_23243616.jpg


もちろん、ベベたんもいるよ!
食いしん坊キャラだけはお姉ちゃんに負けません。

f0177964_2325397.jpg


この日は、フランの最近のお気に入りおもちゃ、チョロQもどきのオモチャを
ラムちゃん、フラン、ベベたんで一緒に追いかけて遊びました~♪

f0177964_23251569.jpg


まだまだお子ちゃまベベたんに、厳しく指導するフラン姉さん。
でもベベたんのほうが1枚も2枚も上手かな?!
ベベたん、またフランと遊んでやってね。

f0177964_23264252.jpg





フランカフェでは毎回、美味しいスイーツを皆さんが交代で持ってきてくださるおかげで、
実は、必ず2回スイーツタイムがあるのです(*^-^*)

f0177964_23541272.jpgf0177964_23542840.jpg


今回はエマちゃんが持ってきてくれたベルアメールのアールグレイケーキ♪
美味しかった~☆ごちそうさま!
[PR]
by fran-cafe | 2010-07-21 23:21 | わん友達