夏の風物詩 2010

我が家の夏のメインイベント、多摩川花火大会2010☆

f0177964_20185957.jpg


今年も夜空に満開の華を咲かしてくれました~!

f0177964_20191554.jpg


各地で花火大会が催されているけど、
我が家ではどこの花火大会にも出かけずに、この多摩川花火大会1本に
絞っているため、この日にかける思いも大きいのです!

f0177964_20193641.jpgf0177964_20201149.jpg


年々、カラフルになってきている気がする花火たち。
さらに今年は明るさが増しているようで、写真に撮ると、あたり一面真っ白!
な~んていうのも多く、その中でも、まぁまぁ花火だなってわかる写真を
UPしてみましたよん♪

f0177964_20202350.jpg


ベランダで皆で観賞するのも楽しい花火大会。
「(大きいのが)上がるよ~上がるよ~」「ほら、キター!!」なんて言いながら、
フィナーレの時にはどこからともなく「わぁ~!!!」と声が上がるのも
楽しいですよね!
今年も思いっきり楽しませていただきました♪


************

今年も、ご覧の通り、大勢のゲストに来ていただきました。

f0177964_20203651.jpg


今年は総勢8名、7ワンコ!
去年より若干少ないので、我が家の床が抜ける心配なし(*^-^*)

f0177964_20204651.jpg

持ち寄りビュッフェスタイルも
定番になりつつあります!

花火が始まる数時間前に集まって
軽く、飲んで食べて、
いい気分になってから、
ベランダにでてみんなで
花火を観賞!

その後、また部屋にもどって
スイーツタイム。
その後は再び
トークタイム(*^-^*)

真夏の長い夜は
更けていくのでした。






今年来てくれたお友達も、来れなかったお友達も、また来年!ね!
[PR]
by fran-cafe | 2010-08-25 20:51 | おうち