人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並ばず食べられます!

一気に秋突入はいいけれど、雨の日が多くて、寒くって。。。
でも秋は大歓迎!
お天気のいい週末はベランダでのんびりブランチと行きましょう!

並ばず食べられます!_f0177964_2193379.jpg


ベランダでごはんを食べると、お家でピクニック気分♪

今日のブランチメニューはパンケーキ♪
ソーセージにサラダ、そしてカフェオレで、朝からたっぷりしっかり頂きますよ!

並ばず食べられます!_f0177964_2183392.jpg


パンケーキはお友達のハワイ土産で頂いた「Eggs'n Things」のパンケーキミックスで作りました!
粉にお水を混ぜて焼くだけで、甘くいい香りのパンケーキが焼けます。
簡単で美味しい~☆
お店ではた~っぷりのホイップクリームと果物がのりますが、
カロリーを考えて、我が家ではリコッタチーズに果物を沢山のせて。

並ばず食べられます!_f0177964_219459.jpg並ばず食べられます!_f0177964_2195428.jpg


大人気のパンケーキ屋さんのような、おしゃれ感も美味しさもないかもしれませんが、
お家で食べる良さは、あの強烈に長い行列に並ばなくていいし、
何より部屋着でノーメイクで気楽に食べられるところ(*^-^*)

並ばず食べられます!_f0177964_2110951.jpg


フランもリラックスして過ごせるしね☆
お家ピクニック、今年はあと何回出来るかな???
by fran-cafe | 2010-09-30 21:10 | おうち