のんびり休日

ようやく秋らしく、お外で過ごすのが気持ちのいい季節になってきましたね!

f0177964_23411678.jpg


10月の3連休の最終日は、大好きな森林公園でのんびり過ごしました。

f0177964_23413083.jpg


ピクニックバスケットに、コーヒーとサンドイッチを詰めて。
寝っ転がれるほどの大きなピクニックマットを広げて広場でランチ。

f0177964_2325989.jpgf0177964_23405315.jpg


今日のランチは、バゲットに生ハムとチーズ、そしてオリーブ入りのバゲットにはキャロットラペとゆで卵。

f0177964_23245855.jpg


簡単だけれども美味しいパンとコーヒーがあれば、それだけで十分!
緑、公園、青空、家族、ピクニック。。。。幸せワード満載な休日です。


f0177964_2341493.jpg


公園に来るときは、フランの大好きなとっておきのオモチャ「たまごちゃん」も持って!
御飯大好きなフランさんですが、その御飯よりも大好きなものが「たまごちゃん」。

f0177964_2342010.jpgf0177964_2342815.jpg


これがあると、御飯にも目もくれずに遊び続け、その執念といったら尋常じゃないっ!
きっと後にも先にも「たまごちゃん」より好きなるオモチャはないんじゃないかな(*^-^*)

f0177964_23422987.jpg



気持ちのいい季節はあっという間に過ぎてしまうから、また公園に遊びにこよう!
[PR]
by fran-cafe | 2010-10-17 23:42 | 公園