10月のわんこ

10月のお花組に参加してくれたママさんと一緒に来てくれた
カワイコちゃんたちを一気にご紹介☆

f0177964_0532156.jpg


1回目に来てくれたのは、
ハニーちゃん&レモンちゃん姉妹、ラムちゃん&ベティちゃん姉妹、セナちゃん。
f0177964_054231.jpgf0177964_0543530.jpg

f0177964_0551526.jpgf0177964_057934.jpg


f0177964_0572426.jpg



そして、3回目のお花組に来てくれたのは、
アイルちゃん、プリンちゃん、プッチン、リヨンちゃん。

f0177964_0573510.jpg


「ハジメマシテ」のお友達が多い回でした♪
みんな初めてのフランカフェは楽しく過ごせたかしらん?

f0177964_0584920.jpgf0177964_0585840.jpg

f0177964_0591551.jpgf0177964_0592466.jpg




お花を生けている間、ママのお膝の上で寝ている子もいれば、
足元でウロウロしつつ、終わらないかな~って我慢しているコもいるし、
ソファでマッタリする子もいれば、キッチンに探索に出かける子も(*^-^*)
でも、みんな本当にイイ子に待っていてくれるのです♪
みんながイイ子で居てくれるからこそ、みんなお花に集中することができるのです☆
みんなありがとう!

またフランカフェにおいでね~!

f0177964_101583.jpg


今月フランカフェに来てくれたワンちゃんたちは9頭。
でもね、実はお花組の間、お家でお留守番してくれてたワンちゃんたちも8頭いるんです!
頑張ってお留守番してくれてたワンちゃんたちもありがとう~!
お留守番してくれてたワンちゃんたち、今度はお外でフランと遊んでね☆
[PR]
by fran-cafe | 2010-11-07 00:50 | わん友達