人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fran cafe お花組 "Christmas 2010" Vol.3

久しぶりにブログUPするついでに、
今日は、fran cafe お花組 "Christmas 2010"を一気にUPしちゃいます♪

fran cafe お花組 \"Christmas 2010\" Vol.3_f0177964_22235856.jpg


お花組にはカワイコちゃんたちもたくさん来てくださいます。
4回にわたって来てくれたフランのお友達を一気にご紹介しま~す!

fran cafe お花組 \"Christmas 2010\" Vol.3_f0177964_222414100.jpgfran cafe お花組 \"Christmas 2010\" Vol.3_f0177964_22242342.jpg

今回のスワッグにぴったりなお色、ショコラブラウン色のハニーちゃん。レモンちゃん。
いつもの眠り姫、maruるん♪

fran cafe お花組 \"Christmas 2010\" Vol.3_f0177964_22244486.jpg

姉妹になって1年ちょっと。なんだかお顔も似てきたラムちゃんとベティちゃん。

fran cafe お花組 \"Christmas 2010\" Vol.3_f0177964_22245960.jpgfran cafe お花組 \"Christmas 2010\" Vol.3_f0177964_22251381.jpg

こちらはまだまだあどけなさがのこる、プリンちゃんと、
おメメがくりっとしてて、アニメちっくな可愛いアイルちゃん。

fran cafe お花組 \"Christmas 2010\" Vol.3_f0177964_22254264.jpgfran cafe お花組 \"Christmas 2010\" Vol.3_f0177964_22255710.jpg

なんだか戦場カメラマンちっくな、可憐なスージィちゃんと、
ちっちゃいけれど、すっごく元気でキャピキャピギャルのリヨンちゃん。

fran cafe お花組 \"Christmas 2010\" Vol.3_f0177964_222612100.jpgfran cafe お花組 \"Christmas 2010\" Vol.3_f0177964_22262334.jpg

そして、逆紅一点のプッチン。
バブーシュカやら、耳あてやら、伊達メガネまで。。。
いろんなグッズを身につけさせられても、なんでも着こなすイケワンです。

fran cafe お花組 \"Christmas 2010\" Vol.3_f0177964_22264230.jpg


???
集合写真に端っこに、ワンコじゃないカワイコちゃんがいませんか???






そうです。
ただいまブライス熱が猛威をふるっているフランカフェ。
今回、我が子を連れて来られない方が代わりにと連れてきたブライスちゃん。
あ、我が子と一緒にさらにブライスを連れていらした方もいますけどね(*^-^*)

fran cafe お花組 \"Christmas 2010\" Vol.3_f0177964_22274416.jpg

左から、リロちゃん、アンジュちゃん、アビー。

fran cafe お花組 \"Christmas 2010\" Vol.3_f0177964_2228861.jpg

そして、こちらはサラちゃん、アビー、シェリーちゃん。
プッチンが身に着けていたバブーシュカはシェリーちゃんので、
さらにメガネはサラちゃんのもの。
そして、先ほどスーちゃんがかぶっていたのはアビーのニット帽。
頭がやたらとデカイ、ブライス人形の顔周りグッズは、
ワンコたちとサイズが実はぴったりなのですよ。


ワンコやらブライスやら、日に日に参加人数が増えているフランカフェでございます♪
またみんな遊びにおいでね~!!




今回もお留守番してくれたアトくん、キャンちゃん、瑠奈ちゃん、ありちゅ。
そして、ナーラちゃん、スコットくん、アロハくん。
あと、来てくれたにも関わらず、お写真を撮り忘れてしまったセナちゃん。
ご紹介できずにごめんなさいね。
いつもみんなにも感謝してます☆

by fran-cafe | 2010-12-15 22:44 | fran cafe