人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fran cafe christmas 2010 お友達と一緒

fran cafe christmas 2010 お友達と一緒_f0177964_019318.jpg


今年も年末恒例、fran cafe christmas 2010 を開催させていただきました☆
集まったのはいつものメンバー。
このメンバーでクリスマスを迎えるのも、もう3年目です。

fran cafe christmas 2010 お友達と一緒_f0177964_0195661.jpg

フランカフェ皆勤賞の
ラムベティ姉妹。
ランチ会もお花組、花火大会も
毎月せっせと通ってくれました♪

姉妹になって1年。
ラムちゃんはよりお姉さんらしくなったよね。
でも、ベベたんに負けないほど
甘えたサンになったよね。
そんなラムちゃんがますます愛おしいです。

ベティちゃんは、夏、我が家への
初めてホームステイしてくれたんだよね☆
本当に楽しかった~♪
いつもルンルンちゃんで、
みんなの妹です!



fran cafe christmas 2010 お友達と一緒_f0177964_0202294.jpg

白い天使のはなちゃん。
この日は、プレゼント風という
可愛らしいクリスマスドレスを
身にまとって。
こんなに可愛いお洋服は
はーちゃんおいて、似合うワンコは
きっといないわっ!

遠慮気味にいじらしく
でも自分の定位置だけは
譲らずに(*^-^*)
いつも楽しく過ごしてくれてる
はーちゃんが大好きよ!



fran cafe christmas 2010 お友達と一緒_f0177964_0203844.jpg

そして、みんなのオアシスmaruるん♪

今年はトナカイコートを着てもへっちゃら!
去年もおととしもトナカイコートを着たとたん、
一気に凹みまくっていたmaruるんも
ずいぶん大人になりました(*^-^*)

いつも私のスカートの中に入って、
お尻の臭いをかいでくれるmaruるん♪(≧□≦)
きっと私を仲間だと思ってくれてるんだよね!
フランにとっても唯一無二の幼馴染。
大好きよ!



そして、フランカフェの看板犬、フラン。
いつもブンブン尻尾を振りながら、看板犬として頑張りました☆
ときに年下のワンコちゃんには厳しく、ときに凹みつつ、そしていろんなママさんたちに甘えながら、
今年も沢山のお友達を迎え入れてくれました。
ありがとう!

fran cafe christmas 2010 お友達と一緒_f0177964_020516.jpg


ワンコたちにとって、スペシャルなことも何もないフランカフェだけれども、
それでも、毎月顔を合わせてのんびり楽しく過ごせることが、なによりの幸せだと思ってます。
いつものガールズたち。また来年も、よろしくね!

fran cafe christmas 2010 お友達と一緒_f0177964_021164.jpg



※フランカフェのランチの様子はまた明日UPさせて頂きま~す♪
by fran-cafe | 2010-12-20 00:21 | わん友達