fran cafe Christmas 2010 vol.2

クリスマスが終わるとあっという間に年の瀬。
忙しかった季節を越えたら、気が緩んだらしく、久しぶりに風邪をひき、
この2,3日ダウンしております(≧□≦)
前からそうなんだけれど、年末年始はどうやら体調を崩す傾向にあるようです。
皆さまもどうぞ体調にはお気をつけくださいね。

で、そうこうしているうちに年が明けてしまいそうで、
2010年の話題も来年に持ち越す危険があるので、今からせっせと写真だけでもUPしようかなと。



今年のクリスマスイヴはフランカフェの臨時にオープンいたしました☆
もう遠い昔のような気がするけれど(*^-^*)

f0177964_13225314.jpg



聖なる日にまたまた大切なお友達を一緒に過ごせたことに感謝して☆


f0177964_13242787.jpgf0177964_13164837.jpg

f0177964_13182798.jpgf0177964_1323187.jpg


ちなみに、この日のメニューは前回と一緒!
あ、ケーキは今回私が作りました~!
マロンのブッシュドノエル♪久しぶりのロールケーキ。
あんなにロールケーキ頑張ってつくろう!って去年宣言していたのに、
作ったのは1年近くぶりだったりして??
来年こそはロールケーキ作り頑張ろう!



来てくれたのは、アトくんと。。。

f0177964_132756100.jpg



ブライスたち♪

f0177964_13281566.jpg


来てくれてありがとう!!
来年はもう少しだけ臨時オープンを増やすつもりですので、
どうぞまたいらしてね!

f0177964_13271873.jpg

[PR]
by fran-cafe | 2010-12-29 19:38 | fran cafe