今年もよろしくお願いいたします♪


遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

f0177964_21172582.jpg


御挨拶が大変遅くなっちゃいました...が、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


f0177964_21174286.jpg


みなさんは、お正月休みいかがお過ごしでしたか?
実家に帰られたり、箱根駅伝を熱く観戦したり、初売りに行ったりされたのかな?
それぞれ、楽しいお正月休みを過ごされたことと思います。


私はというと、年末ひいた風邪とともにお休みが始まり、その風邪とともに年を越し、
そして、風邪とともにお正月休みが終わるという残念なお休みでして。。。
熱、咳、鼻水に悩まされながら、2010年という年を振り返る余裕もなく、
あれよあれよといううちに、あっというまに年が明けてしまったという感じです(≧□≦)


f0177964_21175725.jpgf0177964_2118417.jpg



それでも、例年通り、元日は兄ファミリーが我が家に集まったので、
お正月準備だけは手を抜かずに頑張りましたよん♪
(おせちの写真は去年の使い回しか?って思うほど、変わり映えのない内容なんですけどね)

体調はイマイチでしたが、それでも1年の始まりを家族みんなで顔をそろえ、
「美味しい♪美味しい♪」といって、料理を平らげてくれる笑顔をみる喜びは
やっぱり「お正月」ならではの醍醐味☆



f0177964_21182397.jpg

今年はちっちゃなお重があったので、
フランちゃんにもお節を
作ってみました♪

お節といっても、
お正月らしい型抜きをしたくらいで、
中身はいたって
普段食べている御飯です。

それでも、いつもより
テンション高く喜んで食べてくれた
ような気がするのは
私だけかしら~??

フランも今年1年健康で過ごせますように☆




f0177964_21183742.jpg


そして今年はこの方も♪

私もフランもこんな素敵な
お振袖もってないんですけどね(*^-^*)

ブロンドにブルーアイでも
なんでも可愛く着こなすアビーちゃん。

何気にお正月気分を
一番盛り上げてくれた彼女です。




風邪も治ってきたことですし、そろそろ本気で始動しないと!
さぁ、2011年はどんな年になるかしら???
まずは目標を立てないと。(これまた遅いけど(≧□≦))

どうしよっかな~?
うさぎ年ですから、うさぎさんのように。ぴょんぴょんぴょーんっと
身軽に飛躍できればいいのですが。。。
でも、ピョンピョン飛び跳ね過ぎてもいけないので、
ちゃ~んと地に足をつけて、飛べるときに大きく飛べるように地道に
日々丁寧に生活していくことを心がけたいなと思います。

そして、今年も健康に、そして日常の中で、キラリ☆・..・.・とHappyになれる瞬間を
沢山作れるように頑張りましょう!!

f0177964_21185138.jpg


なにはともあれ、今年もよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです♪


フランママ♪&フラン

[PR]
by fran-cafe | 2011-01-06 21:36 | おうち