春にむけて

f0177964_21481988.jpg


まだまだ冬まっただ中だけれど、立春をすぎ暦の上では春ですね。
そう、季節は確実に「春」に向かっているんですよね。

そして、心はもう「春」になってきている気がします。
お洋服も春物が欲しくなってきたし、お花だって、もう春のパステルカラーで
みているだけでルンルンしてきます♪


f0177964_21485635.jpg

春のお花は香りが良いものや
形が可愛いもの、
色が優しくて明るいもの。。。
などなど華やかで楽しい。
その中でもやっぱり
パンジーだけは特別なお花。

ひらひらの花びらの中に、
いろんな色のインクを落としたような
絶妙な色具合。

茎が柔らかくて繊細なんだけれど、
それがまた、愛おしい。

あ~春のお花って本当に可愛いわ~♪





************************

先日の今後のフランカフェ、およびお花組への意気込みに関して、
沢山のメールやコメントを頂きまして、本当にありがとうございました☆

お友達を介してご連絡頂いた方はもちろんのこと、
勇気を出して初コメントを入れてくださった皆様、
「フランカフェに行ってみたい」と言ってくださった皆様、
今までも、そしてこれからも「フランカフェ行くよ~」と言ってくださる皆様、
本当に本当にありがとうございました♪

地味~にこのブログを続けてきて、そして、地道にフランカフェを続けてきた中で、
こんなにも沢山の方に蔭ながら支えていただいてたことに気づき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
「どこかで見ててくれる人がいる!必ず応援してくれている人がいる」
ということを改めて感じた瞬間でもありました。

3月からの本格始動に向けて、嬉しい反面、
私自身成長していかなくてはいけないなと
身の引き締まる思いです。
みなさんのご期待にお応えできるよう、頑張ります!
そして、春のお花たちのように、明るく、上を向いて行きたいなと思ってます。

楽しく、そして私らしく、フランカフェを続けてまりいたいと思ってますので、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

************************
[PR]
by fran-cafe | 2011-02-06 22:34 | flower