2011年3月のカワイコちゃんたち

3月のお花組に来てくれたカワイコちゃんたち。

初めましてのワンちゃんも多かった月でしたが、
みんなとってもイイ子でしたー♪

f0177964_1846578.jpg


アロハくん。フラン。ナーラちゃん。

f0177964_18473750.jpgf0177964_18474837.jpg

セナちゃん。むくくん。ラムちゃん。

f0177964_18482034.jpgf0177964_18482912.jpg

レモンちゃん。ハニーちゃん。

f0177964_18484326.jpgf0177964_18485693.jpg

ラムちゃん。ベティちゃん。オーパスくん。


天真爛漫なワンコたちにも沢山癒してもらった3月。
みんな本当にありがとう~☆

いつもお留守番頑張ってくれてるワンコたちもありがとう~!

そして、写真はないのですが、実はカワイコちゃんたちはワンコだけでなく、
3月最初のレッスンは可愛い2歳児ちゃんたちが3人も来てくれたんですよ♪
一緒にお絵かきしたり、チューリップの葉っぱをとるのを手伝ってくれたんですよ。
みんな元気で楽しいKIDSたち☆可愛かったな♪

またよかったら遊びにきてね!
[PR]
by fran-cafe | 2011-04-04 21:54 | fran cafe