fran cafe 4月のワンコたち

f0177964_1340222.jpg


2011年4月にフランカフェにきてくれたカワイコちゃんたち♪
今月もた~っくさんのわんこちゃんたちが来てくれました♪

f0177964_13393250.jpg


カレンダーのように並んだ15ワン☆
そのほかにもカワイコちゃんたちがいっぱい!


f0177964_13411823.jpg


お姉ちゃんになったばかりの可愛いアイルちゃんと、綿あめのようにふわふわメリルちゃん。

f0177964_13422046.jpg


可憐なチワワ's! 初参加のクララちゃんとナーさん。

f0177964_13435912.jpg


maruるん♪はベティちゃんと仲よくチュっ!

f0177964_13445039.jpg


天真爛漫なラムちゃんはこの日もルンルン♪

f0177964_13452384.jpg


何気にfran cafeにはじめてきてくれた、ありちゅはいつものメンバーと一緒に!


来てくれたワンちゃんたちは人間よりも多い20頭!

ハイテンションなコ、ルンルンなコ、そっとしておいてほしい子、ママがいないと困っちゃう子、
遊び上手なコ、おやつ命のコ、などなど。。。

ワンちゃんたちは1頭1頭性格も全然違くて、みてて本当に面白いの!

f0177964_13484296.jpg


若い子に厳しいフラン姉さんがおりますが、また遊びにきてね!
[PR]
by fran-cafe | 2011-04-29 13:54 | わん友達