fran cafe marche 2011 "ありがとうございました♪"

2011年7月13日。
fran cafeも真夏の暑さに負けないくらい熱い1日となりました。

f0177964_0341116.jpg


この日、我が家で初めてとなるイベントを開催させていただきました。
題して「fran cafe charity marche」

3月の大震災以来、自問し続けていること。
「私たちに出来ることは何か?」
同じ気持ちを持った才能ある友人たちに協力してもらい、
ワンコ雑貨やお菓子を販売するイベントを企画いたしました。

Fran caféを通してお知り合いになれた素敵なご縁に感謝し、
皆さんに喜んでいただけることでお返しをしたい。
またその感謝の気持ちを、少しでもまた他の誰かのお役に立てられれば。
そんな気持ちで立ちあげたチャリティマルシェ。

f0177964_0343430.jpg


この日、私たちの気持ちをくみ取り、大勢のお客様に足を運んで頂き、
嬉しさと驚きで胸がいっぱい!!

fran café チャリティマルシェに来て下さった皆さま、
お暑いところ、お越し頂き本当にありがとうございました♪
皆さまのご協力のおかげで無事に終了することができましたこと、
心より感謝申し上げます。

当日は狭苦しい我が家で大変ご不自由をおかけしたと思いますし、
至らぬ点も多くあったかと思いますが、
皆さまのお一人お一人の優しいお気持ちに触れることができ
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうござました!


今回のマルシェでは、ワンコたちがつなげてくれた素敵なご縁に感謝して、
収益の一部を東北関東大震災動物救済義援金として
(社)日本獣医師会に寄付させていただきました。
救護活動にあたる獣医師の方々、ボランティアの方々のご活動や
被災された病院の再建に少しでもお役に立てることができたら幸いです。
そして、大切な家族と離れてしまった方々が
一刻も早く一緒に暮らせる日が来ますように。

取り急ぎ、御礼とご報告まで。


fran cafe  フランママ♪より


※今回のマルシェで素晴らしい作品を提供してくださった
 才能あふれるお友達は次回ご紹介させていただきますね☆
[PR]
by fran-cafe | 2011-07-16 23:13 | fran cafe