人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fran cafe marche 2011

fran cafe marcheの当日はこ~んな感じ!
沢山の可愛いわんこグッズが並びましたよ~♪

fran cafe marche 2011_f0177964_13371940.jpg


今回のイベントを開催するにあたって、協力してくださった、
素晴らしい才能を持ったお友達をご紹介させてくださいね!



※※※ BON BON! ※※※

fran cafe marche 2011_f0177964_13373482.jpg
まずは、BON BON!のエマちゃん。
言わずと知れた、欲しくても買えない
わんこ服です。

「どうやったら買えるんですか?」
とよく聞かれるBON BON!のお洋服。

そうよね。みんな欲しいのよね。

そう言うみなさんの気持ちが痛いほどわかるので、
皆さんのため、私頑張りました!あは。
忙しいエマちゃんに頼み倒して作って頂きましたよ。

エマちゃんも本当に頑張ってくれて、
沢山のお洋服を作ってくれました☆





fran cafe marche 2011_f0177964_1339697.jpg

優しくてふんわりしてて、
でも甘すぎない、
まるでフランスの子供服のような
BON BON!のお洋服。

当日は可愛いワンピやTシャツが並び、
OPEN時から、我先にと皆さんが
真っ先に手にとられてましたよ!

そして、今回は受注販売も!
出来上がりが楽しみですね~!


※※
エマちゃんのブログ
Rum my Love





※※※ E∞M ※※※

fran cafe marche 2011_f0177964_13392179.jpg
E∞Mのpintaちゃん。

いっつもフランのキャリーバッグなどを
作ってくださっているpintaちゃんには、
今回、お散歩バッグやカフェマットの
制作をお願いしました♪

細かい作業なども苦にせず、
作品のあちらこちらにpintaちゃんのこだわりが
沢山詰まったお散歩バックやカフェマット。
どれもこれも可愛いだけでなく、
本当に使いやすいの。
常にわんことのより良い生活を提案してくださる
pintaちゃんならではの素敵な作品が並びます。
私も何気に狙ってたバッグ&マットは
OPENと同時に売れ切れ~。



fran cafe marche 2011_f0177964_13392837.jpg
今回は、受注でキャリーバッグの注文も
受け付けました。
当初の予定数をはるかに超える注文数で、
急遽大幅に受付数を増やしたほど大盛況でした♪


※※
pintaちゃんのブログ
∞ 幸せな時間 ∞

ちなみにpintaちゃんは、トリマーであり、
Dogコンシェルジュなんですよ☆
Mothe Wolfさんでわんことのよりよい生活を
提案していらっしゃいますので、
もし困ったことがあったら、
相談なさってみてくださいね。
犬のしつけ教室 Mothe wolf




※※※ Many Happy Returns ※※※
 
fran cafe marche 2011_f0177964_13395873.jpg


Many Happy Returnsのゆきのちゃん。

fran cafe marche 2011_f0177964_13401669.jpg
ゴールデンのせっちゃんとトイプーのこっちゃん。
可愛い姉妹の楽しそうな様子や
美味しそうなわんこおやつがブログに並び、
その優しくてふんわりした雰囲気が
多くのブロガーを虜にしている
大人気のゆきのちゃん。

ゆきのちゃんには
可愛くて安心なワンコおやつを
出品していただきました。

ゆきのちゃんが作るわんこおやつは
いつもワンコたちにも大人気!
わんこまっしぐら~な美味しさなのです。


fran cafe marche 2011_f0177964_13402477.jpg
それもそのはず!
原材料もオーガニックなものを使い、
作り方にも彼女のなみなみならぬ
こだわりがあるのです。
ワンコの健康を考えたワンコおやつは
その美味しさだけでなく、
見た目も本当に可愛くて。。。
ワンコたちにあげるのがもったいないほど!

この日のために、ものすごい数作ってくださり、
静岡からわざわざ持ってきてくれたゆきのちゃん。
おやつに込められた、愛に溢れた
ワンコへの気持ちは
来てくれた皆さんにもきっと伝わったはず!

※※
ゆきのちゃんのブログ
MANY HAPPY RETURNS 2




※※※ fran cafe ※※※

fran cafe marche 2011_f0177964_17315224.jpg


fran cafe marche 2011_f0177964_1341107.jpg

そして私、fran cafeでは、
ワンコ用ではなく、人間用のスイーツと
お花、雑貨類を出品させていただきました。

ワンコ雑貨じゃないじゃないかって?
まぁまぁ、そう言わずに。。。。

本当は素敵な3人にお任せして、
私はイベント主催者として企画運営に
徹しようかとも思ったのですが、
あちらこちらからブーイングが出ましてね~。


fran cafe marche 2011_f0177964_13422127.jpg


私ができることといったら、
お菓子を焼くことと、
お花を生けることぐらいしか。。。

でもお優しい皆さんのおかげで、
完売させていただきました。

ありがとうございました♪






※※※※※

午前と午後の2部制にてオープンさせていただいた今回のマルシェ。
おかげさまで、終了時にはほぼ完売!
予想以上に皆さんに沢山お買い上げ頂いて、嬉しい1日になりました♪



みなさん、fran cafe marche楽しんで頂けましたでしょうか?

皆さんがキラキラしたお顔で、お買いものしてくださっていた姿が本当に印象的でした♪
だって、ほら、みんな笑顔でしょ?

fran cafe marche 2011_f0177964_14125424.jpg



出品者メンバーが心をこめて作ってくれた作品が
皆さんに末長く愛され、ワンちゃんとの楽しい生活の一部にお役立て頂けたら幸いです♪




※※※※※

出品してくださった、エマちゃん、pintaちゃん、ゆきのちゃんには、
お忙しい中、制作活動のため、貴重な時間を割いて頂き、
沢山の素晴らしい作品を作ってくださいました。
彼女たちの努力なくして、今回のマルシェはあり得なかったし、
本当に本当に感謝してます。ありがとう☆

そして、沢山のお友達を連れてきてくれたももちゃん、
当日、影となり日向となりその優しさでサポートしてくれたmiwaちゃん。
本当にありがとう♪



by fran-cafe | 2011-07-18 18:23 | fran cafe