人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベベフラ劇場 リターンズ②

ホームステイも5日目ともなると、ずいぶんお互いになれてきたみたい。

ベベフラ劇場 リターンズ②_f0177964_10573362.jpg


最初、いつもと違う環境にはしゃいでいる感じで、
(旅行にきていつもより早起きする子みたいな感じ?)
朝っぱらから元気いっぱいだったべーちゃんは、
さすがに飽きてきたのか、朝は眠いの。。。と言わんばかりに二度寝をするようになり、
突然おもちゃで遊んだかと思えば、電池が切れたように突然眠りまくったり、
本来のマイペースっぷりを発揮してます。

ベベフラ劇場 リターンズ②_f0177964_10581251.jpg


そして、多分最初2,3日の辛抱だろうと思ったであろうフランは
べーちゃんに何をされても我慢し続けてたのですが、最近では
「嫌なものは嫌」と言えるようになってきました。

いまは、お互いに程よい距離感を保ちながら、過ごしてくれてます。

ベベフラ劇場 リターンズ②_f0177964_10583565.jpg


つかず離れずといった感じでしょうか。。。
それでも、寝るときはわりと近くにいたいようで、気がつくと同じ体勢で近くにいることが多い。

ベベフラ劇場 リターンズ②_f0177964_10495875.jpg


この日はたまたまだと思うんだけれど、なぜかくっついてて、びっくり!

ベベフラ劇場 リターンズ②_f0177964_1050938.jpg


もうすぐホームステイ期間も折り返し地点。
お互いが変に意識することなく、自然体でいてくれたら一番。

ベベフラ劇場 リターンズ②_f0177964_1135548.jpg


しかし、4つの瞳が並んでじっとこちらをみつめてるって可愛いな~♪
by fran-cafe | 2011-07-27 11:12 | わん友達