軽井沢 July 2011 <星のや>

旅行記は少しさかのぼって、軽井沢へ。

f0177964_21211433.jpg


今回の旅では、軽井沢から入って1泊、小布施によって、白馬・安曇野方面へ行くという旅でした。
(小布施は大雨だったため今回割愛します。でもまた近々リベンジするつもりです!)
そして、旅の初日、軽井沢で1泊したお宿は、星のやさん。
(本当は2泊の予定が諸事情により1泊に。でも1泊でも楽しかった~♪)


f0177964_21213388.jpg


べーちゃん、初めての場所でちょっとドキドキ?
ただでさえ、ホームステイでいつもと環境が違うのに、大丈夫かな?

f0177964_21214724.jpg


フランちゃん、色々教えてあげてちょうだいな。

f0177964_2123715.jpg


7月の星のやさんは夏の装い。
ハイシーズンということもあり、宿泊客も多く、イベントも沢山!
うちわ片手に夕涼み。夜はシャンパンカクテル片手に和花火も楽しみましたよ♪

f0177964_2122441.jpgf0177964_21221163.jpg
f0177964_21224388.jpgf0177964_21225244.jpg


ベベフラはとある場所で走って楽しみました!

f0177964_21241011.jpg


考えてみたら、べーちゃんと一緒に走ったってことがなかったかも。
フランの方程式は、一緒に走ってくれるワンコ=大好き♪
着いた日にはランランランを楽しみ、翌朝はプロレスごっこを永遠に楽しんだ二人です。


f0177964_2125823.jpg

今回の旅行では、
お天気がイマイチだったものの、
私の大好きな軽井沢に
可愛いベベフラを連れてこれたし、
行ってみたい白馬にもいけたし、
のんびり長野を満喫する
楽しい旅行でした~♪

1頭増えると荷物も多くなるし、
気にかけることも多くなって大変なことも
あったけれど、
その分、楽しさも増えることも
教えてもらった旅行。

また一つ大切な思い出が増えました。



+++++++++++


旅行記の最後は、可愛いべーちゃんのお写真を♪

白馬で出会ったワンちゃんとの1枚!
モン・ピジョンというワンコOKのパン屋さんの看板犬ちゃんと。
こちらにはゴールデンレトリバーが2頭いたのですが、
そのうちの1頭のコウタくんは、ライオンですか?っていう大きさで
その重さなんと50キロ!
頭の大きさがべーちゃんよりも大きいの(*^-^*)

f0177964_21253592.jpg


そんなおっきなコでも全然怖がらず、動じないべーちゃん。
体はちっちゃいけれど、心は何気に大物です♪
そんな可愛くて楽しくてたくましいべーちゃんが大好き☆

11日間、頑張ってくれてありがとう!
またホームステイしにおいでね!まってるよ~!



※ちなみにコウタくんともう1頭のシナモンくんは大の女好き♪とのことで、
 私も一応、女と認めていただけたらしく、2頭にとっても好かれてしまい、
 おかげさまでスカートをヨダレでダラダラ、 テッカテカにしていただきました♪
 本当におだやかで愛すべき可愛いワンコです。

[PR]
by fran-cafe | 2011-08-10 21:53 | 旅行