人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらなび 軽井沢⑤ <cafe Liaison>

軽井沢滞在の最終日、この日だけなんとか雨があがり、お日さまも顔をだしてくれました♪
最終日は、信州美味しいものお買いものDAYと決めている我が家。

ふらなび 軽井沢⑤ <cafe Liaison>_f0177964_002133.jpg


中軽井沢のパン屋さんから始まり、旧軽の雑貨屋さん、デリカテッセン、ツルヤさんなどを回り、
家路につくことが定番となってますが、
せっかく晴れたのだから、緑を眺めながらのお茶タイムがしたいとやってきたのが、
やっぱり追分地区にある「Cafe Liaison」さん。

ふらなび 軽井沢⑤ <cafe Liaison>_f0177964_23583579.jpg


青学の追分テニスコート裏にあるカフェです。

ふらなび 軽井沢⑤ <cafe Liaison>_f0177964_23592543.jpgふらなび 軽井沢⑤ <cafe Liaison>_f0177964_035885.jpg
ふらなび 軽井沢⑤ <cafe Liaison>_f0177964_005065.jpgふらなび 軽井沢⑤ <cafe Liaison>_f0177964_014235.jpg


町の音とは違う、林の中の音。
木漏れ日の中頂くプレスコーヒーとシフォンケーキ。
避暑地滞在はやっぱりこうじゃなくっちゃね(*^-^*)

ふらなび 軽井沢⑤ <cafe Liaison>_f0177964_01522.jpgふらなび 軽井沢⑤ <cafe Liaison>_f0177964_005852.jpg


店内インテリアも素敵です♪
軽井沢にくるとストーブが欲しくなってしまうのは私だけでしょうか???

最終日、今までできなかったお散歩をいっぱいして、
あちこちお買い物に付き合わされたフランさんもお疲れモード。


ふらなび 軽井沢⑤ <cafe Liaison>_f0177964_055041.jpg


のんびりリラックスタイムを楽しんだら、さぁ、お家に帰りましょう!

※ 同じエキサイトブロガーということで、URLを交換していただいたLiaisonさん。
   見て頂けてると嬉しいな~♪




ふらなび軽井沢、もう少しだけ続きます!
by fran-cafe | 2011-09-04 23:46 | 旅行