フランママン

このたび、ワタクシがお菓子になりました~♪
その名もフランママン!

f0177964_8515392.jpg


なんちゃって~!!
私とはな~んも関係ないのですが、実際に不二家さんから発売になった
「フランママン」というお菓子。
ロングセラーお菓子、カントリーマァムの姉妹品のよう。

昨年11月にももちゃんがツイッターで「フランママ♪」有名になっちゃうよ!
ってつぶやいてて、はじめてこのお菓子の存在を知り、
早速スーパーに走りました(*^-^*)

私のHNがフランママ♪だけに、この偶然にうけちゃったよ~!

f0177964_852978.jpg


バターの風味がしっかりしたさっくり生地の中に、
チョコレートがナッシュが入ったソフトクッキー。

カントリーマァムがアメリカのママが作った素朴なクッキーなら、
フランママンはフランスのママンの味ってところでしょうか。
好きな味です♪

これから名刺代わりにこのお菓子を配ろうかしら???(*^-^*)
カントリーマァムのように息の長いお菓子になってくれたらいいなぁ♪
[PR]
by fran-cafe | 2012-01-23 09:03 | おうち