2月のおやつ

2月のお花組のおやつ時間。

f0177964_081171.jpg




今月のおやつはバナナケーキとホワイトチョコストロベリー。

カップケーキの上には先日習ったsugarフォンダンをた~っぷりのせて、
さらに、春らしくDEMELのスミレの砂糖漬けをトップに飾ってみました♪


f0177964_082629.jpg

1月のセールのときにみつけた
グリーンゲイドのカップケーキケース。
こんな素敵なケースに入ったカップケーキだったら
どんなに可愛いかしら~♪
と一目ぼれして大量買いしちゃった。

でもね、ケースは本当に可愛いんだけれど、
紙質のせいか、ケーキの膨らみ方
が微妙すぎ。。。。( ̄□ ̄;)!!

ケースの可愛さに免じて、
出来栄えは大目に見て下さいませ。




バレンタイン月でもあることから、女子力高めなテーブルで♪

f0177964_075219.jpg


ピンクのバラのモチーフってどうしてこんなにテンションが
上がっちゃうんでしょうね~
お花好きとしては、どんなお花も好きなんですが、
バラ=女子力UPの威力を改めて感じてしまったわん。

バナナ、フォンダン、ホワイトチョコ、そしてストロベリー。
そして、春のお花の甘い香りとピンクのバラたち。
どこまでも甘いテーブルで一瞬めまいがしそうになったのは私だけでしょうか。
[PR]
by fran-cafe | 2012-02-26 23:31 | お花組