2月のわんこたち

f0177964_21333992.jpg


2月のお花組に来てくれた、カワイコちゃんたちのご紹介!

f0177964_2134128.jpg


今年の冬は寒くて、もう3月だっていうのに梅がまだ咲いてない。
そのくらいさむ~い2月でしたが、fran cafeは春のお花と
可愛い元気なワンコたちで暖かな雰囲気に包まれます♪

f0177964_21362450.jpgf0177964_21363947.jpg

f0177964_21365874.jpgf0177964_2137664.jpg

f0177964_2137303.jpgf0177964_21374521.jpg


どの子たちもレッスン中は自分の好きな場所で寝ていたり、
器用にお花をいけているママのお膝の上で熟睡していたりと
思い思いに大人しく過ごしてくれているので、レッスンが中断することもありません。
みんな本当にイイコです♪

今回、私の不手際でお写真に撮れなかったお友達。ごめんなさいね~。
そしてお花組のときはお留守番してくれるイイ子ちゃんたちも沢山!
みんなありがとう♪

3月はランチ会。
また沢山のお友達に会えますように☆
[PR]
by fran-cafe | 2012-02-29 21:32 | わん友達