ありがとうございました♪

先日、お知らせしたfran cafe 1周年イベント、fran cafe × mili コラボ撮影会。
4月3日、4日、2日間にわたる撮影会が無事に終了いたしました。

f0177964_2204396.jpg
※photo by fran-mama



ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました♪
特に初日に来て下さった方は、あの悪天候の中、本当によくいらしてくださいました。

大荒れの天気でも、fran cafeの中では外の天気とは反比例するかのような
活気にみちた空気と楽しい雰囲気が充満した撮影会となり、
翌日も、その日の快晴のお天気のように、明るく笑顔あふれる撮影会になりました。


f0177964_2233910.jpg
今回の撮影会では、
2日間で計34頭ものワンちゃんが
可愛いモデルさんとして頑張ってくれました。

でもね、ワンコたちよりも誰よりも
頑張ってたのは、実はワンコのママさんたち。
我が子のためなら、
床に寝そべっちゃう勢いだし、
踊っちゃう勢いだし、歌だって歌っちゃう(*^-^*)
「あ~可愛い♪」の大売り出しって感じで、
この2日間で「可愛い」の声を聞かなかった時間は
多分1分たりともないんじゃないかと。
親ばか全開の姿は微笑ましいを通り越して
感動ものに近かった(笑)

いや~、「愛」を感じた2日間でした♪



f0177964_2224478.jpg
そして、撮影を担当してくださったmiliさんにも
本当に感謝の気持でいっぱいです♪
私の思い描いた世界をそのまま
切り取ってくださり、私の想像を超えて
素敵な写真に仕上げて下さいました!

実はサンプル撮影した日は稀にみる大雪。
撮影当日初日が台風以上の暴風雨と、
fran cafe撮影会の行く末が不安になりそうな
荒れまくった天候でびっくり!ね~!miliさん!

でも実際の撮影会は、順調に進み、
胸をズッキュン!打ち抜かれるような
可愛いワンコの表情のお写真の数々が
生み出されたのも、
miliさんたちの素晴らしいお仕事によるもの。
本当にありがとうございました♪



2日間にわたる撮影会の開催。
初めての経験で正直不安も沢山あったし、私の顔には疲労感が漂っていたかもしれませんが、
でもね、出来上がった写真をみて、目をキラキラさせて笑顔で帰って行かれる
皆さんの姿を見て、そんな不安も疲れも吹っ飛びましたよ!!
あの笑顔をみる限り、皆さんに喜んでいただけたんではないかと。。。
皆さま、いかがでしたでしょうか?

和気あいあいと楽しい撮影会になったのも、参加してくださった皆さまのおかげ。
そして、協力してくれた可愛いワンコたちのおかげ。
本当にありがとうございました!

fran cafe も2周年、3周年と続いていけるよう、またその時には楽しい撮影会ができるよう、
私も頑張ってまいりますので、今後ともどうぞfran cafeをよろしくお願い申し上げます♪


※ miliさんに撮って頂いた素敵なお写真は、また後日改めてご紹介させていただきますね~!
[PR]
by fran-cafe | 2012-04-06 00:36 | fran cafe