テラスの季節がやってきました

GWが始まりましたね!
みなさんいかがお過ごしですか?

我が家のGWはパパちゃんの仕事が繁忙期につき、土曜も祝日もお仕事でいない。
私の仕事はないけれど、ごくごくフツーの平日となんら変わらないお休みです。

f0177964_2223166.jpg


とはいえ、GWに突入したということは、テラスご飯の季節の到来でもあります。
貴重な日曜日、ベランダにテーブルとチェアを置いて、
サンデーブランチと行きましょう♪

f0177964_2215119.jpg


今年最初のテラスご飯は、お気に入りのバゲットで作ったフレンチトースト。

f0177964_22174339.jpgf0177964_2218122.jpg


冬は寒過ぎて殺風景だった我が家のベランダも、
春のお花とハーブが元気に咲いて、なんとか鑑賞に耐えうる状態になってます。
5月のテラスご飯。あと何回できるかな~?

GW後半はお天気も回復するみたいですね♪
どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいね!
[PR]
by fran-cafe | 2012-05-03 22:22 | おうち