人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の季節です

最近パソコンのご機嫌がすこぶる悪く、
なかなか写真の整理もブログ更新もままならなくて、イライラする~っ!
(イライラするのは歳のせいなんじゃないの??? とか画面の前で思っても口にだしてはいけませんよっ!)

そんなときは緑をみると良いとか言わなかったっけ???

新緑の季節です_f0177964_22452857.jpg


ウソか本当かは知らないけれど、自然の緑を見るとやっぱり心が落ち着く気がします。

そう、緑が美しい季節の到来。
新緑の季節になったならば、若葉の匂いを嗅ぎに公園にでかけよう!

新緑の季節です_f0177964_22433679.jpg


GW最後の日曜日は、せせらぎ公園&Park side Cafeでのんびり休日を過ごしました。

新緑の季節です_f0177964_22442961.jpg新緑の季節です_f0177964_22445093.jpg


毎年この時期になるとやってくるこの場所。

新緑の季節です_f0177964_2244544.jpg


公園の緑を眺めながら、ランチするのはとっても気持ちがいい♪

新緑の季節です_f0177964_2245667.jpg新緑の季節です_f0177964_2245139.jpg


余談ですが、この日↑右写真の通りからよく見える席に通して頂き、
フランも椅子にマットを敷き、そこに座らせていました。
私たちが食事中、自分の席で姿勢よく座り続けたフラン。
多分、その様子がとっても可笑しかったらしく、
通りがかる人たちに何度も指をさされそうな勢いで、沢山笑われておりました。
ただ一点をみつめ、じーっと座っている様子が相当笑えるようです。
私も恥ずかしかった~。。。

新緑の季節です_f0177964_22392181.jpg


ね!フランちゃん。
そんなフランもお散歩となるとこの笑顔。
やっぱりワンコはカフェよりお散歩よね。