5月のカワイコちゃん♪


ぬいぐるみがいっぱい!!
f0177964_2333749.jpg


って、本当にぬいぐるみが1コだけ混ざってるんですけど(笑)

5月のfran cafeに来て下さったカワイコちゃんたち♪
今回は初めましてのコが多い月でした☆

f0177964_238077.jpgf0177964_2382838.jpg
f0177964_2385126.jpgf0177964_239140.jpg
f0177964_2395390.jpgf0177964_23171979.jpg


み~んなちっちゃくて、本当に可愛い子ばっかり~!!
フラン、やきもち焼いちゃうよっ☆

f0177964_2314146.jpg


初めてフランと同じ名前のワンちゃんが遊びに来てくれたんだよ~☆
我が家のフランちゃんと違って穏やかで優しいフランちゃん~♪

f0177964_23122774.jpg

二人合わせて「フランフラン♪」


もちろん、いつも来てくれるお友達もたくさん~♪

f0177964_23124396.jpg


f0177964_23103590.jpgf0177964_2310448.jpg
f0177964_23111348.jpgf0177964_2311248.jpg
f0177964_23115082.jpgf0177964_2312098.jpg
f0177964_23183961.jpgf0177964_23135838.jpg


い~っぱいわんちゃんが集まった日もあれば、
まったくワンちゃんがいなくてフラン一人、お姫様状態だった日もあって、
そのギャップも楽しかった~♪

f0177964_23232313.jpg


最後のお写真は、初期fran cafeランチ会メンバーで♪
最近集合写真撮ってないよね~!って言って、久しぶりに撮ってみました!
予想外の展開に、みんなちょっと表情が硬いかも~(*^-^*)

また皆さまのお越しをお待ちしてますね☆


[PR]
by fran-cafe | 2012-06-09 23:27 | わん友達