人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の伊豆旅行 海の湯宿

伊豆旅行の目的はコチラ!

初夏の伊豆旅行 海の湯宿_f0177964_21504713.jpg


そう、海の見える温泉♪

初夏の伊豆旅行 海の湯宿_f0177964_2151329.jpg


源泉かけ流しの宿 福の湯さん。
1年半ぶり、3回目の訪問です。

初夏の伊豆旅行 海の湯宿_f0177964_21523895.jpg初夏の伊豆旅行 海の湯宿_f0177964_2153590.jpg


久しぶりの訪問だったのですが、私たちが来ない間もお友達がたくさん訪れていたり、
福の湯さんからサプライズな頂き物をしたりと、なんとなくつながってる感があって、
今回再会したときも、オーナーご夫妻がずっと昔からの知り合いのように
笑顔で温かく迎えて下さったおかげで、久しぶり~って感じがしなくって。

こちらの魅力はオーナーご夫妻の温かくてきめ細やかなおもてなしと、
気持ちのいい温泉とそして、なんといっても海の幸満載の美味しいご飯♪

初夏の伊豆旅行 海の湯宿_f0177964_21564835.jpg初夏の伊豆旅行 海の湯宿_f0177964_21564645.jpg


地魚を中心とした天然もののお刺身、ぷりっぷり~!白いご飯も美味しい~!
お夕飯でお腹がはちきれそうになっても、翌朝の朝食も美味しいから食べられちゃう♪


初夏の伊豆旅行 海の湯宿_f0177964_2204662.jpg


夏の海もいいね~♪
by fran-cafe | 2012-06-18 22:03 | 旅行