ありがとうございました!

2012年7月4日。
東日本大震災後、「今私たちができること」ということをテーマに
昨年の7月に開催したfran cafe marcheの第二弾として、
今年も沢山の方にご協力頂き、「fran cafe charity marche 2012」
を開催させていただきました。

f0177964_23274999.jpg


Fran caféを通してお知り合いになれた素敵なご縁に感謝し、
皆さんに喜んでいただけることでお返しをしたい。
またその感謝の気持ちを、少しでもまた他の誰かのお役に立てられれば。
そんな気持ちで立ちあげたチャリティマルシェ。
今年も、私たちの気持ちをくみ取り、大勢のお客様に足を運んで頂き、
感謝感激の1日となりました♪

fran café チャリティマルシェに来て下さった皆さま、
お暑いところ、お越し頂き本当にありがとうございました♪
当日は狭苦しい我が家で大変ご不自由をおかけしたと思いますし、
至らぬ点も多くあったかと思いますが、
皆さまのお一人お一人の優しいお気持ちに触れることができ
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました♪

今回の収益の一部は、東日本大震災復興支援として
7月6日(金)に日本赤十字社へ義援金として送金させていただきました。
(参加された方には受領書と共にメールにてご報告させて頂いております。)
皆さまからお預かりした温かい気持ちは、被災地の方の希望に
つながるものと信じています。

今回2度目となるマルシェなるものを開催させていただきましたが、
去年同様、お買い物をする皆さんのキラキラしたお顔、
可愛いワンちゃんたちと触れ合って、楽しそうにしている笑顔、
そして、かけていただいた温かいお言葉の数々に沢山癒されました~♪
来て下さる皆さんお一人お一人が作り上げてくださったマルシェだと
本当に感謝しております。

fran cafe marche メンバー代表して改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

取り急ぎ、ご報告と御礼まで。


f0177964_23464895.jpg



当日のマルシェの様子や、今回素晴らしい作品を提供してくださった、
才能あふれるお友達は次回からゆっくりご紹介させていただきますね☆
[PR]
by fran-cafe | 2012-07-07 23:40 | fran cafe