fran cafe marche 2012 ②

fran cafe marche おやつブース編。
おやつブースにはyukinoちゃんのワンコおやつとfran cafeの人間用スイーツ等が並びました。


まずはyukinoちゃんの可愛くて安心安全なワンコおやつ。

f0177964_047333.jpg


ワンコ用とは思えないクオリティいの高さ。
ことしは「お好きなものをお好きなだけ」という量り売りスタイル♪
yukinoちゃんが、おひとりおひとり丁寧に接客されているのが印象的でした。

お洋服ブースで一通りお買いもの終えられた方が、こちらのブースに並ぶという状況でして、
その女性陣の列の中に、なぜかフランも並んでたのが可笑しかった~♪

f0177964_0474340.jpgf0177964_048471.jpg


相変わらずラッピングも素敵で、そのあまりの可愛さに卒倒する人続出でしたよ!
もちろん味も美味しいので、ワンコたちが大興奮で食べてくれました~という報告も沢山頂きました!



最後はワタクシfran cafe。

f0177964_0481622.jpg


ワンコとは全然関係ないのですが、人間用のスイーツと私が作ったフラワーアレンジメント、
そしてfran cafe用にセレクトしてきた食器や雑貨等を出品させていただきました!

f0177964_048473.jpgf0177964_0484248.jpg


優しい皆さまのおかげで、素敵なお家へと嫁がせていただきました。
ありがとうございました♪


そして、可愛いスタッフワンコたち♪

f0177964_053194.jpgf0177964_0532851.jpg
f0177964_05259100.jpgf0177964_0532841.jpg



午前と午後の2部制にてオープンさせていただいた今年のマルシェ。
おかげさまで、終了時にはほぼ完売させていただきました。
本当にありがとうございました!
出品者メンバーが心をこめて作ってくれた作品が
皆さんに末長く愛され、ワンちゃんとの楽しい生活の一部にお役立て頂けたら幸いです♪



※※※※※※※※※※
最後に
出品してくださった、エマちゃん、neneちゃん、pintaちゃん、yukinoちゃんには、
お忙しい中、制作活動のため貴重な時間を割いて頂き、
沢山の素晴らしい作品を作ってくださいました。
来て下さるお客様の笑顔のために、本当に一生懸命頑張ってくれました。
心より感謝してます!ありがとう☆
彼女たちの素晴らしい才能と、そして努力なくして、このマルシェは開催できませんでした。
みんなのこと、本当に尊敬しています!

当日私たちをサポートしてくれたmiwaちゃんとakkoちゃん。
2人の細やかな心遣いと爽やかな笑顔にどんなに救われたことか。
本当にありがとう♪

私一人では到底できないことを、みんなのお力を借りて、
今年も実現できたこと、感謝の言葉を重ねても足りないくらい感謝してます。

そして、素晴らしい友人に恵まれたこと、幸せに思ってます。

みんなありがとう~!
[PR]
by fran-cafe | 2012-07-11 12:45 | fran cafe