marche お散歩会 in 西湖

青空が広がる10月のとある日。

f0177964_030499.jpg


7月に開催したfran cafe charity marcheの出品者メンバーとサポートメンバーで
西湖に行ってきました~♪

f0177964_0311967.jpg


7人+10ワンの大所帯☆すみません。今回ちょっとお写真多めです。。。

f0177964_0315459.jpgf0177964_03267.jpg
f0177964_0322288.jpgf0177964_0324237.jpg
f0177964_0325877.jpgf0177964_033666.jpg
f0177964_0331998.jpgf0177964_0332966.jpg


素敵女子がこれだけ集まれば・・・・・(って、自分も素敵女子の一員のつもり~!あはは♪)

f0177964_0365841.jpg


ほら、ピクニックテーブルもこんなに素敵☆

f0177964_0341987.jpg


お昼は西湖湖畔にあるcafe Mさんで食べたので、こちらではティータイム♪
私たちだけでなく、MHRのyukinoちゃんのワンコスイーツもあったんだよ!

f0177964_0384715.jpgf0177964_039653.jpg


ワンコたちもいつ自分たちのおやつ時間になるのか、ドキドキそわそわ~。

f0177964_0343718.jpg


湖畔では思い思いに自由に過ごしましたよ♪

f0177964_0411861.jpg
f0177964_0415897.jpg

↑自由人がいると思ったら(笑)
初めてのことにちょっと驚き気味で、バッグINしちゃったコとか~♪


お揃いの可愛いお洋服のブラウンズ~!とか。

f0177964_0421555.jpg


それからそれから、なんと湖になぞの物体が!!!

f0177964_0423737.jpg


ジャジャーン!
ネッシー改め、西湖にセッシー現わる!!!

f0177964_2139563.jpg


私がせっちゃんのリードをもったとき、ずんずん私を湖のほうに誘導してくれたの。
せっちゃんは、水遊びが大好きだから、何度となく「入っていい?」って聞いていたのよね。
お許しがでて、少しだけ水遊びして、とっても楽しそうだった~♪

フランとこっちゃんもいっぱい遊んだんだよ♪

f0177964_0432343.jpg
maruちゃんも一緒に同級生同士、ランラン♪
f0177964_111131.jpg
f0177964_175946.jpg


ワンコたちもみんな楽しそうだったな~♪

f0177964_173456.jpg


お散歩会と名付けた割には、ベース基地となったテーブルチェアで
おしゃべりを楽しんだ時間のほうが長かったけれど、
日が沈むまで、手がかじかむ時間までずっとこの場所にいて、本当にリラックスできたな~♪
またみんなで湖畔ピクニックしようね~!
今度はランプと火と鍋が必要だね(笑)




ピクニックの前に。。。
西湖に来たならば、ここのカフェは外せません。

f0177964_2152939.jpg


ランチはこちらのテラス席で!
お天気が良すぎて、陽ざしがまぶしかった~♪

f0177964_215356.jpgf0177964_2153498.jpg
f0177964_21541410.jpgf0177964_2154082.jpg


ランチもボリューミーで美味しい♪
[PR]
by fran-cafe | 2012-10-30 00:29 | おでかけ