コスモス2012

今年も綺麗なコスモス畑に行ってきましたよ♪

f0177964_15555856.jpg


今回もこのガールズ合宿メンバーで♪

f0177964_1655031.jpg


前日の大雨で、コスモスダメかな~って思っていたけれど、沢山のピンクの可憐な花びらが
頑張って咲いていてくれました!

f0177964_1653576.jpg


お写真撮影に頑張って付き合ってくれるワンコたち~♪

f0177964_166454.jpg


IGやっているおかげで、デジカメとスマホとダブル撮りで大忙しなんだよ~。

f0177964_1681477.jpgf0177964_16153285.jpg
f0177964_1663180.jpgf0177964_1665033.jpg



f0177964_167424.jpg



お天気はとってもよかったんだけれど、風がビュービューな一日で、
ワンコたちもこの通りの変顔です!あ、maruちゃんだけはいいお顔~♪
いつもニコニコさんのお顔でうらやましいです~♪

f0177964_16105521.jpg


閉園時間ぎりぎりまで園内をお散歩して、出口に急げー!って走ったくらい満喫!

f0177964_161165.jpg


秋のコスモス散歩。楽しかったな~♪
[PR]
by fran-cafe | 2012-11-17 16:25 | 公園