11月のおやつ

クリスマスのお花組。
レッスンの後のお楽しみはもちろん、甘いもの。

11月のおやつは、スノーカップケーキ☆・..・.・

f0177964_9522343.jpg


珈琲風味のカップケーキに雪のようなマスカルポーネクリームをたっぷり。
ティラミスを彷彿するようなお味です。
そしてホワイトチョコレートで作った雪の結晶と銀粉シュガーでおめかしさせて。

f0177964_9523221.jpg


頑張った後のお茶タイムは、みなさんとってもリラックスされるようで。
ツリーのライトに明かりを灯して、今年最後のお花組を一緒に楽しませていただきました♪


今年1年お花組に通ってくださった皆さま、そして、
クリスマスレッスンに初めて来て下さった多くの皆さま。
お忙しい中、沢山の方に来ていただき感謝しております。本当にありがとうございました!
真剣にそして楽しく取り組んでくださった様子、笑顔がとっても嬉しかったです♪
来年のお花組は2月からのスタートとなります。
また春のお花沢山ご用意してお待ちしておりますので、どうぞまたいらしてくださいね!
[PR]
by fran-cafe | 2012-12-27 09:58 | お花組