イヴの日は

2012年のイヴの日は、せっちゃんサンタがやってきてくれたよ♪

f0177964_2038463.jpg


可愛いゆきのちゃん、せっちゃん、こっちゃんの三姉妹。
ニコニコさん♪

f0177964_20385974.jpgf0177964_203969.jpg


ローストチキンを焼いて、ささやかなクリスマスパーティを。

f0177964_20392976.jpgf0177964_20393879.jpg
f0177964_20395182.jpgf0177964_2040131.jpg


12月は毎週のように通ってくれた三姉妹♪
どんちゃん騒ぎをするわけでもなく、のんびり~おだやかにイヴの日を一緒に過ごしました。

f0177964_20402196.jpg


フランにはゆきのちゃんメイドの美味しいワンコおやつのプレゼントも!
ゆきのサンタ、ありがと~!!!

f0177964_20404370.jpgf0177964_20403527.jpg


2012年。
嬉しいことがあった人も、悲しいことがあった人も、頑張った人も、またそうでない人も、
みんなに心温まる時間が訪れていたと信じて☆・..・.・

f0177964_20382487.jpg


Merry Christmas!
[PR]
by fran-cafe | 2013-01-24 20:52 | おうち