女子力UP!

IDEE二子玉川店での可愛いディスプレイ
f0177964_17212679.jpg
(上記写真はIDEEのHPより転載させていただきました)
イギリスのハーレクイーン社の生地で作られたお部屋
私も少女の時にこんなお部屋が欲しかった。。。

実はこの可愛いハーレクイーン社の生地は
去年の夏、自由が丘の生地屋さんで出会い、
一目ぼれした生地なのです。
その時は生地を買っても私の腕ではどうすることもできず、泣く泣くあきらめたのでした。
が、1年たって、まるで織姫と彦星のごとく引き寄せられた
私とハーレクイーンのファブリック。運命の出会いと言わずしてなんという。
今度こそ「私たちもう離れてはいけない!」と
IDEE作製のバッグとクッションカバーを手に入れたのでした♪
(ちなみにかの有名な恋愛小説ハーレクイーンロマンスの話ではありませんよ。)

f0177964_17562895.jpg
本当は一番上の写真に掲載されている
ピンクの靴の柄の生地で作られたバッグが
欲しかったのですが、
既成のものは横長で
いかにも小さい女の子の
「お稽古バッグ」というかんじだったので、
いいお年のオトナな私は
こちらの柄をセレクトしてみましたよ!
でもね中がピンクのギンガムチェックなの☆



いくつになってもピンクをみてウキウキするのは乙女心の証。。。
f0177964_17313962.jpg

こんな胸キュンなファブリックが周りにあるだけで
女子力UP!しちゃう気がします♪

(はいっ!そこのあなた!お゛えっ!とか吐かなーいっ!!( ̄□ ̄;)!!)

ちなみにこのIDEEの企画展は8月末まで開催されているようですよ!

[PR]
by fran-cafe | 2008-07-29 20:54 | おうち